鉄拳とネタがかぶる…「幹事長が感じちゃう」

  • TBS『サンデージャポン』で鉄拳が「幹事長が感じちゃう」ってネタを使ってた。
  • やべえ! 実は俺が鉄拳の中の人だってのがバレちゃったYO! 東スポが来たらなんて答えたらウケるか考えなきゃ。
  • 実は俺、仕事のときはメガネを外して額に「鉄挙」とフェイスペインティングをしているのです。驚きましたか?
  • …すいません、ワタクシ、嘘をついておりました。少し勘の鋭い人なら「鉄挙」が「てっきょ」になってた所で気づいたはず。もっと鋭い人なら最初からただのヨタ話だってことに気づいてたはずだ! 間違いない! …鉄拳のフリをして最後は長井秀和オチ?(今日のサンジャポ長井秀和も出てたからつい出来心で…。)