2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5/1以降の予定

メール。 洋服の青山。 給油。 図書館。 クリーニング屋。 床屋。 部屋の掃除。 アキバ参り(2週連続?)。 …5月も残業多そうだから、GWは有効に使いたいなあ。

シンデレラ退勤(今月2度目)

8:57出勤。遅刻ギリギリ。今月からやってる仕事はVB.NET。.NETは今月初めて触ったのだが、仕事で覚えた言語としては一応VBっ子(?)なので、手探りしつつコーディング中。今日はコンボボックスの表示を作ったりした。複数の画面で使うので、さっそく共通関…

練馬-新宿-千葉-アキバ

buy

昨日の時点では車で出かけるつもりだったのだが、今日は都営線ワンデーパス(500円)の最終日だったことに気づき、予定変更。練馬駅でワンデーパスを購入。光が丘のダイソーで300円ほど買い物したあと、新宿西口のヨドバシへ。書籍売り場で仕事用のVB.NETの…

GWの予定

何とかGWは暦どおり休めそう。なので5/5あたりに友達と甘味処にでも行こうかと企んでみたり。でも友達少ないから人集まらなかったらどうしようとか思ってもみたり。 とりあえず明日の予定(自分用メモ)。 車の給油。(何ヶ月ぶりだろう?) 洋服の青山…

今日は何月何日だっけ…?

今月からは日記書こうと思ってたのに仕事が忙しくて参った参った。もう言い訳も思いつかない。

営団地下鉄は東京トトロに生まれ変わりました

東京にも猫バスが走ります(一日遅れのエイプリルフール)。

約3か月分の近況

11月から3月までの仕事は結構大変でした。わりとキツい現場に派遣されてしまい、結局1〜3月はネットを巡回する余裕もなく、日記も書けず。 一応、その派遣契約は3月いっぱいで満了しまして、今日からは社内作業に復帰となりました。今後も日記の更新頻…

はてなダイアリーは突然に

4月1日なので3ヶ月ぶりに日記を再開します! もし日記がまた続かなくなったら? …それはエイプリルフールだったからさ! という逃げ道があるのは、今日しかないのです!

『ラブストーリーは仏前に』

♪…浮かんでは消えてゆく、ありふれた卒塔婆だけ〜

はぴばすでー

誕生日おめでとう>F川くん

お笑い短歌 - midnight dandy -

ダンディはブームを過ぎた今もなおゲッツゲッツと言い続けてる