2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

母さん

ぼったくりバーは、ちょっとお高いハプニングバーなんだ。

母さん

リーブ21は、西武の方の和田さんに出演依頼すべきだったんだ。

留守録しなきゃ

TV

岡田さんのmixiの日記を見て、日曜深夜にBSアニメ夜話の再放 送があることを知る。 http://tv.yahoo.co.jp/vhf/tokyo/2005022723.html 今日の笑わず嫌い王と明日のアニメ夜話は留守録決定。

母さん

903の3人組の正体はレイクエンジェルなんだ。

母さん

ホリエモンのきっかけは、フジテレビだったんだ。

母さん

あびる優、ダルビッシュ有と来て、次は山田優が危ないんだ。

母さん

ルパン三世ばりに『あびる二世』と名乗れば天下の大泥棒なんだ。

母さん

これからは、万引きすることを「アビる」と言うのがナウいんだ。

母さん

オフピーコ運動を推進中なんだ。ピーコが出てる時間帯はTVの視聴を控えるんだ。

母さん

『ロコローション』のヒワイな歌詞が許せないんだ。ORANGE RANGEは去年一番売れた猥歌歌手なんだ。

母さん

安田美沙子の安田大サーカスを見てみたいんだ。特に「ビリビリー!」の所は見逃せないんだ。

早く人間になりたい!

TV

今朝テレ東を見てたら高戸ベラという人(どう見ても日本人)が出てました。 …ベムとベロは?

ア○○○

♪何てったって当て逃げ〜 何てったって当て逃げ〜

母さん

松平健は「サンバマスター」と呼ばれるべき域に達したんだ。

目覚まし地震

眠りが浅くて目が覚めた今日の明け方頃、そこそこパンチの効いた地震が。最大で震度5弱だとか。2度寝もできなそうな感じなのでそのまま起きてしまいましたとさ。

岡田さんと僕と緑の扉

net

学生時代からお世話になっている岡田斗司夫さんをマイミクシィに加えさせていただくことにしました。 岡田さんのプロフィールに「好きな文庫:フランス書院文庫・マドンナメイト文庫」とあったので、メールに「僕の好きな文庫はグリーンドア文庫です! 」と…

グレイシー狩り

曙は、エリオ・グレイシーと戦ったらいいと思う。

スピーカ

PC

パソコン用外付けスピーカが欲しくなってkakaku.comで検索。一番安いやつ(714円)をPC-Successで買うことに。しかもPC-Successは2/15まで送料無料。ラッキーだった。

世界ランク

朝倉世界一は今、世界第何位なんだろう?

再起動

前回の更新から1ヶ月以上あいてしまいました。1月中は調子を崩してしまい、2月前半は調子を取り戻すために日記更新より日常生活を優先していました。今日からは1日の記述を短くして毎日更新できればいいなあと思ってはいますが、やってみないとわかりま…