臀部ファイル

☆お前の好きそうな尻画像、メールで送るから。
★昨日から高野君が北海道へ旅行に出た模様。今頃、北へBMWを飛ばしているだろうか。
★本来、夏休みってそういうふうに活用すべきものなんだろうなあ。
夏休みの大半は部屋に引きこもってSFとかを読んでるだけだったという今年の俺、ダメかも。
気持ち的には2万年後の惑星トランターなどにいたのだが、物理的には6畳間でゴロゴロしてた。
ハードカバーで1000P以上は読めたので、小中学生だったら読書感想文でも書いて優等生になれたかもしれない。
でも大人になった今じゃただのSFバカだ。とほほ。
★先週、先々週と週末に遊びすぎたせいか、気持ち的に何となくガス欠気味。
ガス欠といえば、先週末、ほぼ満タンだったガソリンを1日でEmptyライン寸前まで使い切ったのには我ながらちょっと呆れた。
東京→山梨→横浜と乗り回してたら無理もないか。
車はその日のうちに給油したが、人間の方はそういうふうにはいかなかったらしい。
★今に始まった事ではないが、仕事への集中力も全然維持できていない。
このまま気持ちがストンと落ち込みに入ってしまうと、どんどんウツな感じになってしまうかもしれない。
できるだけ自分の負荷を減らし、力を抜いてラクな方へラクな方へと自分を持っていくようにしてみる。
★いつもより早めに仕事を切り上げて職場を出る。
正確には「仕事も手につかずにボーッとしている状態」を切り上げたというべきか。
★腹は減ってるが、自分の食う物を自分で用意するのも億劫な感じ。
このまま帰ってしまったら適当な物しか食わないだろうし、それじゃ明日からも力が出ないだろう。
★そんな訳で仕事帰りに松屋でカレーを食う。\290。
松屋の近くにTanekinというスーパーがあったので見てみる。かなり安い。
タネキン http://www.tanekin.com/
★キムチ700gが\198。安いなあと思って買ってみる。
実家ではキムチを食う習慣がなかった事もあり、自分でキムチを買うのは初めてだ。
★アパートに帰ってキムチを食う。結構いける。
1人暮らしを始めて以来、慢性的野菜不足なので、丁度よかった。
体が求めていたから美味く感じるのだろうか。
★今読んでる『坂の上の雲(五)』でも、野菜不足で困ってるロシアの兵隊さんの話なんかがあったと思う。
補給が不十分では、戦線が維持できなくて当然だよなあ>今の俺