坊主憎けりゃケチャまで憎い

☆あの生臭坊主、バリ島の民族舞踊なんぞを踊りやがって!
★昨夜は早めに寝てしまった。
「単位が足りなくて大学を退学になりそうになる夢」を久しぶりに見た気がする。
8時間睡眠のおかげで、昨日と比べれば、体が多少ラクになったような感じ。
★今日は燃えるゴミの日。朝、スーパーのビニール袋にゴミをまとめる。
ビニール袋の結び目を1度ほどいた。そのとき、右手の中指の爪がちょっと割れた。
割れた爪を爪切りで切った。やや深爪気味になった。右手中指だけ加藤鷹状態(?)。
★昼、ドラッグセガミエスタロンモカ錠を買う。\358。
今日でなくてもよかったんだけど、木曜はポイント2倍なので。
昨日までは仕事中眠くてエスタロンモカをかなり消費してしまった。今日は眠くないので今の所は飲んでない。
松屋でカレーを食いながら『坂の上の雲(五)』読了。
やっと旅順が陥ちた。バルチック艦隊はまだマダガスカル辺り。
★職場の人とちょっとした飲み会。