朝のNHKニュースで

http://ntd.way-nifty.com/blog/2004/11/post_9.html
「重機で壊せないATM」というのを見ました。多分こちら↑で紹介されている物件(?)と同じ物だと思いますが、進化の方向が間違ってやしないか。コストアップ分、ますます手数料が増えんじゃねえのか。あとATMが要らなくなった時、ちゃんと「壊せる」のか。
ATMって結構めんどくさいですよね。仕事の昼休みに行ったら超混んでたり、かといって土日や時間外では手数料取られたり。いつでも手数料取らない新生銀行はイイネ(横山剣ヴォイスで)。新生銀行が男で俺が女だったら抱かれてもイイネ(嘘)。
俺的結論としては、「究極のATMとは、ATMを利用しないこと」と見つけたり。
つまりおカネを(A)あらかじめ(T)手元に(M)持っておく。…そっちへの進化の方向も間違ってるような。