アキバ参り

アキバで色々買い物。ここ(http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20040911/price.html)で見て買おうと思ったDVDドライブ(アイ・オー・データ DVR-ABH8)も無事入手。思ったより暑くて疲れてしまい、帰ったら昼寝してしまった。起きてからDVDドライブの換装作業開始。既存のCD-RWとの2台構成にするのは面倒そうだったので単に入れ替えただけ。次にソフトをインストールしようとしたら途中でエラー。この間入れたWindowXP SP2がアヤシイと思いアンインストールしたら解決した。やっとDVD見たりDVD付きの雑誌買ったりできるようになった…。