短歌日記 雨の短歌(The City in Rain, the Dark in Mind)

雨の中白いベールに霞む街 心の中は底知れぬ闇

  • 連休も明けてしまい、あいにくの雨の中、いつものように出勤。寝不足気味でメンタル的にもまだ万全ではない状態。エスタロンモカ錠を飲んだりして今日一日はとりあえず乗り切った。今日知らされた今後の予定を見ると、これから厳しくなるかもしれない。あまり気を抜いてもいられない。
  • 仕事以外での小さな問題としては、電車内読書用の文庫本を忘れた。帰りに1冊100円の古本を買って帰ろうかと思ったが、麻雀で1万5千円も負けたばかりなのでやめた。もう麻雀もやめようと思った。