サスケ・クルピラ・さまぁ〜ず・ミッキー

昨夜はトリビアがなかった。でも特番が多くて、いつもよりTVを見てしまった。

  • TBSのサスケとテレ朝のクルピラが同じ時間でぶつかる。どっちも暑苦しいくらいにアツい番組だった。「Mr.サスケ」こと山田さんをはじめとするサスケ・オールスターズ全員のアツさと、「藤岡弘、」隊長1人のアツさは、熱量的にはほぼ拮抗していたと思う。視聴率的にも拮抗していたかどうかは知らないが。
  • 「クルピラは宇宙人の子孫」って言われても。いくらなんでも放送作家が欲張りすぎ(笑)。
  • クルピラがどんなオチになったかを見逃してしまい、今になって後悔している(笑)。誰か教えてください。
  • 深夜はさまぁ〜ずが頑張ってた。TBS『新すぃ日本語』(http://www.tbs.co.jp/atarasui/)と、フジ『キャバクラかよっ!』。
  • 『キャバクラかよっ!』の東幹久さんは、何かものすごく自由な感じだった。ミスター・スーパーフリー
  • 『キャバクラかよっ!』のスタッフロールを見てたら、江川卓さんの遠い親戚(はとこ)のアイドル・江川有未さんの名前が。三村さんに惚れられちゃうNo.1キャバ嬢役だった。アイドルの顔はあまり覚えられないらしい>俺。